火を使わず食材を温めるモーリアンヒートパック

新着情報

最寄駅から本社事務所・ゲストハウスまでの道順のご案内です。

2012.11.30(Fri)

武蔵藤沢駅改札は一つしかございませんので、改札を出ましたら右手の西口階段を降ります。
階段を降りますと目の前がロータリーになっておりますので、ロータリーの向こう側にあるサンクスを目指して右回りに進みます。
サンクスまで辿り着いたらそのまま直進し、右手にある交番を横切り、40メートルほど先にある一つ目の交差点を右に曲がります(左手の向こう角の段塚クリニックという病院が目印)。

そのまま300メートルほど直進すると武蔵藤沢駅入口交差点(右手の向こう角の文化園花という花屋が目印)があります。
そのまま直進し、若干横幅が狭い道路を200メートルほど進むと押ボタン信号のある横断歩道があります。
そのすぐ先にある小さな川(不老川)を渡ると、右手に『入間市消防団第5分団第2部』の建物があり、その隣の建物が当社のオフィスです(青色の看板が道路沿いにあります)。

駐車場につきましては、当社の建物とMEIJI(ミルクショップツユキ入間店)の建物に挟まれたT字路を右折して、そのまま直進しますと、突き当り右手に当社の工場がございます。
工場の壁側にある駐車スペースのなかで、シャッターが設置されている以外のところが専用の駐車場となっております。

ゲストハウスにつきましては、先ほどの押ボタン信号のある横断歩道と小さな川を渡り、そのまま150メートルほど直進するとS字カーブの坂にさしかかり、信号無しの横断歩道がありますので、その手前を左折します。
ゲストハウスは、そのまま直進して突き当たりにみえる、一番高く位置に立っているベージュ色の建物(表札は守屋)の敷地内にあります。
その建物の隣りにある緑色の建物がゲストハウス(アルファベットロゴでMORIANKIODOと掲示あり)です。

専用駐車場は、その突き当りのL字路を左折してすぐ右手にあるガレージ(下り坂にある2台分の駐車スペースがあるガレージです)ですので、お車で直接ご来社される場合は、事前にお申し付けください。

ページのトップへ戻る